イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、デュッセルドルフ(Düsseldorf)の有名なファッションディストリクト、ケーニヒスアレー(Königsallee)に新たな直営店をオープンいたしました。
フェンディの世界観に包まれた460平方メートルにおよぶスペースに、ウィメンズとメンズコレクションのフルラインナップが2つのフロアに陳列され、吹き抜けの空間をLEDのアーチによって強調するデザインは、フェンディ コピー バッグ 美的センスに溢れています。フェンディらしいアイコニックな特徴は、ブランドが本拠を置くローマの記念碑的建造物「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」のファサードを想起させ、広々とした優雅なスペースを作り上げています。シースルー効果によって2フロアを見渡せるファサードが内と外の対話を生み出し、建物の本来の外観を損なうことなく独自の美学を貫いています。
店内に足を踏み入れると、1階がライトメタルピンクの階段と同色の大理石の床によって、2つのエリアに分けられていることにすぐさま気づくことでしょう。素材の巧みな使い分けによって区切られたスペースの一方にはシルバーメタルの引き出しがついたシャンパンメタルの棚にウィメンズのレザーグッズとアクセサリーが陳列され他方のメンズカテゴリーは、グリーンシルクを背景とするニッチと幾何学模様のカーペットを特徴としています。これはアーカイブとカール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)のデザインを参照したもので、マスキュリンな印象を与えています。
特筆すべきエレメントは、ガラスのエレベーターと2階の他のエリアを結ぶ、浮き上がるミラーガラスの通路。2階には高級感あふれる階段から上がることもでき、そのどちらも、まるで美術品のように商品にフォーカスする温かみのある照明によって生み出される特別な雰囲気の一部を担っています。
さらに、まるで舞台美術のようでありながらもくつろぎを感じられるVIPエリアも併設。フェンディ アズールメタルの壁とライトブルーのオーシャンストーム大理石の床を特徴とするこのエリアは、アイボリーベルベットのカーテンを閉めればプライバシーを守る居心地のよいスペースとなります。ラウンジでは、フェンディ カーサ(FENDI Casa)のパールカラーの特注家具を提供し、可動式の間仕切りに隠れた大理石を背景とするヴァーチャルセール用ニッチがお客さまの店内での体験をさらに充実したものにしてくれるでしょう。
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「ビクトリノックス」×「オフ-ホワイト」 ヴァージルによる世界3000本限定のマルチツールを発売
スイスのナイフメーカー「ビクトリノックス(VICTORINOX)」は、「オフ-ホワイトc/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH以下、オフ-ホワイト)」とコラボレーションした世界3000本限定のマルチツールを抽選で販売する。オフホワイト スニーカー コピー 日本市場には100本入荷し、ウエブの専用フォームから11月18〜27日の期間に応募が可能だ。
コラボレーションは、「オフ-ホワイト」から「ビクトリノックス」に声をかけて実現したもので、昨年急逝したヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)が関わった最後のデザインプロジェクトの一つだという。ブレードは先史時代の石器を模したデザインで、アダムとイヴを暗示するイチジクの葉のようなシルエットに仕上げた。
樹脂と天然ミネラルから成る“コーリアン(R)ソリッドサーフェス”素材を、マルチツールとして初めて採用した。固く通気性のない均一な表面材で、本物の石のように感じられ、傷や損傷にも耐性があるという。大刃、小刃、ノコギリ、栓抜き、オフホワイト 6mmのマイナスドライバー、ワイヤーストリッパー、缶切り、3mmのマイナスドライバー、穴あけ、コルク栓抜き、キーリングのツールを備える。ブレードにはシリアルナンバーを刻印し、価格は税込6万8200円。
商品は、ビクトリノックス銀座店、グランフロント大阪店、テラスモール湘南店で見ることができる。
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- Dec 22 Thu 2022 14:42
「セリーヌ オム」からカプセルコレクション“モノクローム” オーバーサイズのテディジャケットやタイダイプリントのセットアップを発売
「セリーヌ オム(CELINE HOMME)」は5月20日、カプセルコレクション“モノクローム(MONOCHROMS)”を発売する。
2021-22年秋冬のウィメンズコレクションで見せたオーバーサイズのテディジャケットやフード付きのトラッカージャケットをメンズ仕様にして販売するほか、「セリーヌ オム」22年春夏コレクションのタイダイプリントがセットアップになって再登場する。また、セリーヌ コピー パーカー 人気のロゴシリーズに新たにマルチカラーバージョンが加わり、バケットハットやソックスなどの小物もラインアップする。
67年からプレタポルテ・コレクションを開始。ベーシックなデザインと上品な雰囲気でトータルファッションを提唱し、パリのBCBGの代名詞に。 オートクチュールとは違ったカジュアルな雰囲気が受け、上流階級の普段着として定着した。
しかし徐々にBCBGは廃れ、セリーヌ 高齢層のブランドとして定着し、ブランドとしての勢いを失ってゆく。87年、ベルナールアルノー率いるフィナンシエール・アガッシュ社(現LVMHグループ)に買収され、傘下に入る。その後、経営、組織等の改革に入り、セリーヌは徐々に力を取り戻していき、ラグジュアリーブランドとしての地位を確立。
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- Dec 22 Thu 2022 14:26
カナダグース、保温性とボリュームを兼ね備えたダウンジャケット - 阪急メンズ大阪では期間限定ストア
カナダグース (CANADA GOOSE)の2021年秋冬アイテムが登場。阪急メンズ大阪では、2021年11月10日(水)から11月23日(火)まで期間限定ストアも開催する。
暖かく軽量なダウンジャケットなどがラインナップ
Cypress Puffer 105,600円
「Cypress Puffer」は、リサイクル フェザーライト リップストップを採用し、Canada Goose コピー 暖かさとボリューム感をアップデートしたダウンジャケット。超軽量構造で、コンパクトに収納することも可能だ。加えて、取り外し可能な伸縮性のあるバックパックストラップにより、クロスボディバッグのように持ち運ぶことができる。
一方、「Hybridge Knit Packable Jacket」は、さまざまな環境で快適に着用できる、保温性と通気性を両立。素材にはウルトラファインメリノウールを使用し、暖かさを保ちつつもオーバーヒートを防ぐよう仕上げている。
さらに、カナダグース 快適な着心地と暖かさを兼ね備えたカナダグースの素材「ハイパイルフリース」を使用した「Simcoe Fleece Hoody」もラインナップする。
阪急メンズ大阪では期間限定ストア
Cypress Puffer 105,600円
なお、阪急メンズ大阪での期間限定ストアでは、2021年秋冬のメンズ&ウィメンズアイテムを豊富に取り揃える。
詳細
カナダグース 2021年秋冬アイテム
展開アイテム例:
・Cypress Puffer 105,600円
・Hybridge Knit Packable Jacket 70,400円
・Simcoe Fleece Hoody 57,200円
=
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- Dec 19 Mon 2022 11:24
ルイ・ヴィトンの新作ジュエリー「B ブロッサム」フラワー・モチーフの丸みあるリングなど
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ジュエリーコレクション「B ブロッサム」が登場。ルイ ヴィトン コピー バッグ 2019年5月1日(水・祝)から5月14日(火)の期間、松屋銀座の期間限定ストアにて世界先行発売される。
©Philippe Lacombe
「B ブロッサム」は、ルイ・ヴィトンの伝統的な「モノグラム」のフラワーモチーフを、丸みのあるスタイリッシュなデザインへと再解釈したファインジュエリーコレクション。アイテムは、生まれかわったフラワーモチーフを配したリング、ブレスレット、ネックレス、ピアスなどを展開する。
©Louis Vuitton Malletier
バーグ B ブロッサム(イエローゴールド×ダイヤモンド) 1,015,000円
滑らかな曲線を描くリングは、ルイ ヴィトン マラカイトやオニキス、ホワイトアゲート、ピンクオパール、ダイヤモンド、にイエローゴールドやピンクゴールドを組み合わせた。また、星のようなフラワーモチーフをダイヤモンドで包んだタイプもあり、まるで満開に咲く花々のように輝き、手元を彩ってくれる。
なお、5月1日(水・祝)から5月14日(火)まで、松屋銀座に期間限定ストアをオープン。「Bブロッサム」全ラインナップを世界先行販売する。
【詳細】
ルイ・ヴィトン「B ブロッサム」コレクション
発売日:2019年5月1日(水・祝)~5月14日(火)※先行発売
アイテム例:
・コリエ チェーン B ブロッサム(ピンクゴールド×ピンクオパール×ホワイト マザー・オブ・パール ×ダイヤモンド) 1,150,000円
・ブラスレ チェーン GM B ブロッサム(イエローゴールド×オニキス×ホワイト マザー・オブ・パール ×ダイヤモンド) 1,900,000円
・バーグ B ブロッサム(イエローゴールド×ダイヤモンド) 1,015,000円
・バーグ B ブロッサム(ピンクゴールド×ダイヤモンド) 400,000円
■期間限定ストア
期間:2019年5月1日(水・祝)~5月14日(火)
営業時間:10:00~20:00
場所:松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ
住所:東京都中央区銀座3-6-1
※5月6日(月)、5月12日は19:30まで
【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854
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- Dec 19 Mon 2022 11:03
ロレックス が再販プログラム導入へ。サードパーティと共存できるのか?
12月2日、高級時計の最大手ロレックス(Rolex)は、時計業界に向けてある発表を行った。それは、ロレックスが認定した同社の中古時計の販売を、1816店舗の正規販売店を通じて正式に開始するというものだ。まずは6店舗からスタートし、2023年中にさらに店舗を増やす予定である。
昨年は、バレンシアガ(Balenciaga)のようなラグジュアリーファッションから、ナイキ(Nike)をはじめとするスニーカーやアークテリクス(Arc’teryx)などのアウトドア用品にいたるまで、多くのファッションブランドが独自の中古衣料販売を開始、ザ・リアルリアル(The RealReal)やポッシュマーク(Poshmark)といったサードパーティ・プラットフォームから市場シェアをいくらか奪回しようとしている。だが、今回のロレックスの市場参入は特に重要だ。高級時計業界におけるロレックスの市場シェアは30%近くと、この分野では圧倒的に優位であり、次いでオメガ(Omega)が7.5%となっている。
ロレックスの再販参入は高級時計の需要全般を増加させるか
ロレックスの時計は、中古市場でも圧倒的な支配力を示している。ROLEX コピー時計 しかしこれまでは、いわゆる「グレーマーケット」、つまりロレックスと正式に提携している販売店以外の中古品販売店のみでしか売られていなかった。それらのプラットフォームは、ロレックスの需要で何十億も儲けている。また、サプライチェーンの問題と高まる希少価値によって、新品のロレックスをブランドから直接入手するのは長期間待たない限りは不可能となり、需要は高まる一方である。多くの人にとって、グレーマーケットを通じてロレックスを入手するのが最良の方法だった。
しかし現在、その状況は変わりつつある。ロレックスが正規販売店で販売する中古時計を認定するようになれば、サードパーティ・プラットフォームはもっとも旨味のあるビジネスをいくぶん奪われることになるのかもしれない。ロレックスは消費者に直接販売していないため、ブヘラ(Bucherer)のような正規販売店がロレックスの新品の時計を購入する唯一の方法となっている。
だが、時計の非正規サードパーティ・マーケットプレイスであるクロノ24(Chrono24)の共同CEOティム・ストラッケ氏は、これは予想された動きであり、業界にとってよいことだという。ロレックスがみずから中古時計販売を行うのは、クロノ24の収益を損なうものではなく、むしろ、どの国のものかを問わず高級時計の需要全般を増加させるだろう、というのが彼の考えだ。ロレックス クロノ24によれば、同社の売上の40%はロレックスであり、18歳から34歳のユーザーへの売上の44%もロレックスだ。
「さらに初回購入となる大勢の人々に対して、自慢できるスイス製の時計を初めて入手してみようかと思わせる動機となるだろう」とストラッケ氏は述べた。
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- Dec 08 Thu 2022 11:57
「バレンシアガ」リセールプログラムをスタート、Reflauntと提携
「バレンシアガ(BALENCIAGA)」が、二次流通市場のスタートアップReflauntと提携してリセールプログラムを始動した。バレンシアガ バッグ コピー イタリア、フランス、英国、米国、シンガポールの5ヶ国で提供している。
Reflauntは、ブランドが買い取ったアイテムの価格設定や品質チェック、バレンシアガ 写真撮影、在庫の販売を一括して管理。ラグジュアリーECサイト「ユークス・ネッタポルテ(YOOX NET-A-PORTER)」やメンズECサイト「ミスターポーター(MR PORTER)」、デンマーク発のファッションブランド「ガニー(GANNI)」などと提携している。
同プログラムではバレンシアガの一部店舗と公式サイトの集荷サービスを通じてブランドのアイテムを買い取る。買い取ったアイテムは現金もしくはショッピングクレジットとの引き換えが可能で、クレジットの場合の買取額は現金に比べて20%上乗せされるという。
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- Dec 08 Thu 2022 11:32
ジバンシィの新アイコンバッグLucrezia(ルクレツィア) - キャンペーンにケイト・モスを起用
ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)のアイコンバッグに、Nightingale(ナイチンゲール)やAntigona(アンティゴナ)に続き、新しく「Lucrezia(ルクレツィア)」が仲間入り。その新アイコンバッグのイメージモデルにはケイト・モスが起用された。
ルクレツィアの神髄は、根底に強く、ジバンシー 独立したスピリットを持つ"Givenchy Woman"。ピュアでアーキテクチュアルな構造のこのバッグシリーズは、「洗練されたフェミニティとは対照的」というジバンシィのシグネチャー要素が表現されたものだ。
シンプルでありながらエレガントなシェイプは精巧な職人技術の賜物。リカルド・ティッシのセンスにより、モダンで都会的なデイ・バッグに仕上がっている。
ルクレツィアは完璧なシンメトリーが美しい、ミニマルなボクシーシェイプが特徴。ボディの底からハンドルに向かって垂直に伸び、平行に配列された三角のレザーパーツは、ストライプのようにコンストラクチュアルな模様を創り出す。
そのグラフィカルなシルエットにスポーツウェアの要素を加えているのは、オーバーサイズのジッパーとショルダーストラップ。更にスパイクのように先端の尖ったメタルスタッズや底鋲、またボトムの角革などの特徴的なパーツが、洗練された魅力をいっそう引き立たせている。
LUCREZIA MEDIUM SIZE COLOR:BLUE×BROWN W30.5×H25×D18cm ¥249,990(税込)、
テキスタイルは柔らかいカーフスキン、 GIVENCHY バッグ コピー ナパ、ゴート、プリントリザード、プリントクロコ、ブレイデッドレザーなど豊かなバリエーションでミディアムサイズを展開。シックでありながらも実用的なルクレツィアは、ジバンシィの新しいIT-BAGとして毎シーズン素材やカラーを変え、継続的にアップデートされる予定だ。
日本では2013年春より全国のGIVENCHY直営店および一部のセレクトショップで発売が開始される。
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- Dec 01 Thu 2022 15:16
CHROME HEARTS│「クロムハーツ ギンザ」スタッフの着こなしとその魅力
素晴らしい商品、素晴らしい店舗と、銀座という素晴らしい街
福岡真司店長
ユナイテッドアローズ入社10年目。ユナイテッドアローズ名古屋店勤務 クロムハーツ担当を経て、2008年3月クロムハーツ名古屋店オープンに伴い店長として異動。2010年4月クロムハーツ銀座店店長就任。
――店長が感じるクロムハーツの魅力とは?
ひとことでは言い表せない部分がありますが、携わる経験が長くなればなるほど、魅力は増していきます。変化がない部分、または変化していく部分、新古共存とブランドの独自性が、クロムハーツ コピー いま現在どこにもないブランドとして確立していく過程に携わっていることに魅力を感じます。
クロムハーツのスタッフでは高い着用度のチェーン「クラッシックチェーン 2クリップ ショート」は、普段プライベートではウォレットにつけて使用していますが、たまにキーチェーンとしても活用しています。仕事のときは、名刺を入れたカードケースに換えて使用しているので、2クリップは様々なシーンで付け替えができ、実用性が伴うアイテムとして重宝しています。
ベルトは、バックルとレザーストラップがセパレートなので、お好みで選べて、コーディネイトやその日の気分で簡単に付け替えができます。シルバー素材とレザーは長く着用していくことで経年変化が楽しめて愛着が湧いてきますね。
今日履いている「オールデン バックルフロント」は老舗ブランドのリメイクで、 クロムハーツ 通常このモンクストラップはオールデンのラインにはありません。オールデンのフォルムとイメージを崩さず、クロムハーツとオールデン双方の魅力を最大限に引き出すかたちでリメイクされたシルバーパーツは、他ブランドでは決して表現できない商品にできあがっていると思います。さらにコードバンの素材、とても履きやすいバリーラストのチャッカーブーツという点も魅力のひとつです。
銀座店の1階はアイウェアのフロアで、「Eye Wear New York Shop」につづいて、日本初のアイウェア専門フロアになります。商品バリエーションは豊富に揃いますので、ぜひご期待ください。
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- Dec 01 Thu 2022 14:59
”火に強い”ザ・ノース・フェイス!おしゃれで多機能な難燃ウエア6アイテム
軽量性、保温性、耐水性など、アウトドアウエアの機能性は今なお進化し続けています。中でも、近年注目されているのが“難燃性”。キャンプブームの盛り上がりにより、焚き火を安心して楽しめる機能に注目が集まっています。そこで、アウター、パンツ、ブーツ、ザノースフェイス コピー ダウン ブランケットなど、難燃アイテムをバリエーション豊かに展開しているTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)にフォーカス!
本ブランドの特徴は、“ファイヤーレジスタント”という、着炎した際に自己消化の働きを促す特殊繊維素材を配合していること。つまり、燃え広がりにくく、やけどのリスクを最小限に抑えてくれるのです。THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)まさに、焚き火を思う存分楽しみたい人にうってつけのブランドといえるでしょう。
■“燃えにくい”だけじゃない。おしゃれで高機能な難燃アイテムがずらり
「ファイヤーフライインサレーテッドパーカ」(6万3800円)は、キャンプシーンで便利な機能を盛り込みながらも保温性に優れた難燃インサレーションジャケット。
引き裂きに強く耐久性に優れるコーデュラナイロンと、 ザ・ノース・フェイス 難燃性の高いモダクリル糸を混紡したリップストップ生地を表地に使用しているため、火だけでなく水にも強い一着に仕上がっています。
また、濡れても温かさをキープできる中綿が封入されているので多少の雨でも暖かく過ごせます。快適な着心地や多ポケットによる充実した収納力など、秋冬キャンプを楽しむのにもってこいのアウターです。
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