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素晴らしい商品、素晴らしい店舗と、銀座という素晴らしい街

福岡真司店長
ユナイテッドアローズ入社10年目。ユナイテッドアローズ名古屋店勤務 クロムハーツ担当を経て、2008年3月クロムハーツ名古屋店オープンに伴い店長として異動。2010年4月クロムハーツ銀座店店長就任。

――店長が感じるクロムハーツの魅力とは?
ひとことでは言い表せない部分がありますが、携わる経験が長くなればなるほど、魅力は増していきます。変化がない部分、または変化していく部分、新古共存とブランドの独自性が、クロムハーツ コピー いま現在どこにもないブランドとして確立していく過程に携わっていることに魅力を感じます。



クロムハーツのスタッフでは高い着用度のチェーン「クラッシックチェーン 2クリップ ショート」は、普段プライベートではウォレットにつけて使用していますが、たまにキーチェーンとしても活用しています。仕事のときは、名刺を入れたカードケースに換えて使用しているので、2クリップは様々なシーンで付け替えができ、実用性が伴うアイテムとして重宝しています。

ベルトは、バックルとレザーストラップがセパレートなので、お好みで選べて、コーディネイトやその日の気分で簡単に付け替えができます。シルバー素材とレザーは長く着用していくことで経年変化が楽しめて愛着が湧いてきますね。

今日履いている「オールデン バックルフロント」は老舗ブランドのリメイクで、 クロムハーツ 通常このモンクストラップはオールデンのラインにはありません。オールデンのフォルムとイメージを崩さず、クロムハーツとオールデン双方の魅力を最大限に引き出すかたちでリメイクされたシルバーパーツは、他ブランドでは決して表現できない商品にできあがっていると思います。さらにコードバンの素材、とても履きやすいバリーラストのチャッカーブーツという点も魅力のひとつです。

銀座店の1階はアイウェアのフロアで、「Eye Wear New York Shop」につづいて、日本初のアイウェア専門フロアになります。商品バリエーションは豊富に揃いますので、ぜひご期待ください。

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