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「セリーヌ オム(CELINE HOMME)」は5月20日、カプセルコレクション“モノクローム(MONOCHROMS)”を発売する。

 2021-22年秋冬のウィメンズコレクションで見せたオーバーサイズのテディジャケットやフード付きのトラッカージャケットをメンズ仕様にして販売するほか、「セリーヌ オム」22年春夏コレクションのタイダイプリントがセットアップになって再登場する。また、セリーヌ コピー パーカー 人気のロゴシリーズに新たにマルチカラーバージョンが加わり、バケットハットやソックスなどの小物もラインアップする。



67年からプレタポルテ・コレクションを開始。ベーシックなデザインと上品な雰囲気でトータルファッションを提唱し、パリのBCBGの代名詞に。 オートクチュールとは違ったカジュアルな雰囲気が受け、上流階級の普段着として定着した。

しかし徐々にBCBGは廃れ、セリーヌ 高齢層のブランドとして定着し、ブランドとしての勢いを失ってゆく。87年、ベルナールアルノー率いるフィナンシエール・アガッシュ社(現LVMHグループ)に買収され、傘下に入る。その後、経営、組織等の改革に入り、セリーヌは徐々に力を取り戻していき、ラグジュアリーブランドとしての地位を確立。

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